アルマードの卵殻膜は、18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有

"

卵殻膜は、赤ちゃん肌に多く含まれているV型コラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働き に関係があると言われています。 この繊維芽細胞はコラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸など美肌に有効な 成分にも効果を発揮します。 さらに卵殻膜は加齢とともに減少するコラーゲンを補い、若々しい肌を作り出す注目のコラーゲンです。 卵殻膜は、人の肌や髪の毛と非常に近い18種類のアミノ酸から組成されています。 これら18種類のアミノ酸は、人間の体を作り出す大切なエネルギー源です。 卵殻膜は、これらのアミノ酸を分解して分子として取り込むのではなく、 自然の型でバランスよく取り込むことができます。

卵殻膜のアルマードで効果をお試し(^○^)

卵殻膜には、美肌や美髪に関係が深いアミノ酸「シスチン」が豊富に含まれています。 このシスチンは、毛髪や爪などのケラチンに特に多く含まれ、体内でシステインに変化し、 毛髪、皮膚、爪などを合成します。 また、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制するため、美白効果も期待できます。 卵殻膜には、このシスチンが、人間の肌の5倍以上も含まれています。


卵殻膜の効果を実感したお客様の声

見た目は肌がやわらかそうに見える私。でも触られると硬〜いの声・・・。
しかし、このアルマード化粧品を使ったその日から、肌がもっちりやわらかくて、とっても嬉しいです! 卵かく膜に、着目したアルマードは、スゴイ!!ピンクのパッケージも女子らしくピンクでかわいくて お気に入りです。これからも愛用して行きたいと思ってます。

素肌美人を手に入れるなら卵の殻の内側にある薄い膜の卵殻膜を配合したスキンケア・メイクアップ・ サプリメント・ボディ・ヘアケア・スペシャルセットをお試しください。他にも乾燥肌・敏感肌・成分・口コミ・ 比較・ランキングなどを掲載する予定です。

掲示板の出会い系